芦田愛菜の学校は日暮里にある!友達は?歌唱力は下手なのか?

芦田愛菜さんは幼い頃から芸能活動をしていますが、 当初から学校に行っているのかと疑問視されていましたよね? 日暮里の小学校に通っているという噂もあるんです。

水沢アリーが消えた理由は彼氏槙野との結婚の為?目のアイプチが変!

mini

水沢アリーさん、すっかり見なくなってしまいましたね。 その消えた理由に彼氏と言われる槙野智章さんとの結婚の準備の為、 なんても噂されていますよね。

スザンヌ 子供の名前非公開も天パでくせ毛を明かす!連れ回しは?

mini

ママタレとしても人気の高いスザンヌさん。 子供の出産後からしばらく経ちましたが名前は現在も明かされていないようです。 その代わりに、くせ毛で天パだという紹介もしていましたよ。

香里奈の現在は干された!アルトエコの新CMはベッキーに!

mini

女優の香里奈さんがフライデーに掲載された台湾人男性との写真の影響が 現在も未だ残っているようです。

大島優子 ブラジルになぜ行ったの?帰国の飛行機も秘密だった?

ini

AKB卒業後の初仕事として大島優子さんはブラジルに生中継で行っていました。 そもそも危険を犯してまでなぜブラジルに行ったのかも疑問ですよね。 現地は治安もまだまだ悪いので心配の声も多く上がりました。

サブコンテンツ

動物名人芸の動画集♪

ブランカシリーズで腹筋崩壊!

スタイリッシュなスケボームービー!

info-zeroもおすすめ