相武紗季 英語のスピーチ・発音の評価は?姉・母親・父親の名前!


以前語学留学としてカリフォルニアに行っていた相武紗季さん。
元々英語の発音も上手いようで過去にはスピーチをしたり、
外国人記者に質問をしている姿も見られたそうです。


しかし、帰国後その英語の上達っぷりをあまり披露しないなど、
少し不自然な点もあったようですね。



また、相武紗季さんは芸能家族な一面も!
母親・姉は宝塚ということで、すごい環境ですよね!
あまり公表されていない父親の名前も発見しましたよ♪


Sponsored Link




相武紗季さんの英語の発音はうまい?

2013年の4月から9月までカリフォルニアに語学留学をしていた紗季さん。
芸能人だからかもしれませんが、
たった5ヶ月でどの位学べるのかも疑問ではないでしょうか?



帰国後はドラマ「ミス・パイロット」で仕事も再開していますし、
もしかしたら語学留学という名の休暇だったのかもしれませんね。笑



その証拠かもしれない出来事もあったようです。
帰国後、PRイベントに登場した紗季さんに、
英語で自己紹介をしてほしいとリクエストされたのに対し、


ちょと。。今ここでは。。。
といった内容の返答をしていたそうです。




英語とは関係ないイベントのPRなので、
個人的な事情を持ち込みたく無かった可能性も考えられますが。。。。


この出来事があったので、留学はウソ?と疑惑を持たれてしまいました。



そうした一連があり、紗季さんは元々英語はある程度は出来ますが、
事前に決められた文章しか読めない可能性も出てきているのです。


しかし、ドラマでは英語を話す場面があり発音もスゴイ上手いと、
ツイッターや知恵袋などネット上での評価は高かったのです。


会話レベルまではまだいかない英語の発音なのが現状なのかもしれませんね。



家族は宝塚出身!

紗季さんの母親とお姉さんは宝塚だという事も知られています。
母親は宝塚歌劇団62期生を卒業しています。


名前は朱穂芽美(あけほ めみ)さん。
そしてお姉さんは第87期、現役で活躍中の音花ゆり(おとはな)さんです。



そして気になる父親の名前は相武利尚(としひさ)さん


興味深いもので、
両親の出会いは元々顔見知りだった時に阪急電車内でウィンクされた事だそうですよ。
なんかドラマのような出会いですよね♪




紗季さんは小さいころから、お姉さんをいい意味でライバル視していたようです。
しかし、フットワークが軽くなんでもこなす姉と比べられる自分は、
何事も慎重に行う性格でした。

「自分では宝塚は目指せない」と感じたそうです。


今となってはかなりの知名度の紗季さんですが、
宝塚をめざしていた時期もあったなんて驚きですよね!




まとめ

相武紗季さんの留学は
実はダルビッシュと会う為!?
とされる噂も出たようです。


それは、アメリカのペットショップにいるダルビッシュを撮影した、
現地の人のツイッター写真の横に、長髪の女性が映っていたからです。


それが相武紗季ではないのか!?という憶測が広がったというワケですね。
タイミングが重なっただけではないでしょうか??


もしかしたら実際本当に遊んでしたかもしれませんが、
恋愛関係はなさそうな雰囲気だったそうです。

まさか海外から噂でもこうした情報が流れるなんてグローバル社会!!


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 二宮和也 弱くても勝てますの視聴率低迷は演技以前の問題?評判は?
  • 竹内結子 週刊女性でゲーセンデート?葬儀での対応で非難!
  • 南明奈の声は渡辺麻友に似ている!愛車のバイク・トライクが大好き!
  • 生田斗真の同級生は芸能人!なぜ堀越高校出身が多いのか?
  • 大倉忠義のひげがなぜか不評!浜松の撮影場所付近は目撃多数!?
  • クローズexplode 出演者・キャストの注目は東出昌大だ!!
  • あわせて読みたい関連記事

      None Found

    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ