安室奈美恵 タトゥーの意味!薄い理由は除去して消したから?


未だその美貌が衰えず、根強い人気を誇る歌手の安室奈美恵さん。
そんな彼女のトレードマークでもあるタトゥーを消したため、
ここ数年で次第に薄いものになっていると言われています。



除去したのでしょうか?
安室奈美恵さんの心境の変化も関係していそうな気がします。


Sponsored Link




安室奈美恵のタトゥーは消した?

安室さんのタトゥーには深い意味が込められていました。


C1394714950
photo:google検索より

JUN.30 in 1950 (母親の生年月日、1950年6月30日)
my mother’s love live with me (私はお母さんの愛情と一緒に生きている)
Eternally in my heart (心の中で永遠に)
R.I.P (rest in peaceの略、安らかに眠れという意味)
MAR.17 in 1999(母親が亡くなった日、1999年3月17日)
HARUTO(息子さんの名前、温人、)


安室さんにはイケメン顔と言われている息子の温大(はると)君がいます。
母親は事件に巻き込まれて亡くなっています。
その二人の名前を刻んでいたんですね。


「安室奈美恵」のせいで家族を犠牲にしたくない
と話しており、家族優先の考えがタトゥーとして表れたのでしょうか。




更に調べると、今は除去されていましたが右手首にも彫られていました。

C1394714966




そして最近は右腕の内側に新たに追加されたそうです!
結構彫っちゃうんですね。。

C1394714980




しっかりとした意味が込められていましたが、
日本ではまだまだ受け入れられない文化でもあります。


芸能人になって彫ったので、そこには相当な覚悟があったはずです。
もしかしたらメディアに姿を見せなくなったのも、

このタトゥーがTvを通して放送される
↓↓↓↓↓
多くに人に影響が出る


とした理由なのでしょうか?
その可能性も考えられますよね。


そしてその証拠とも考えられるものを発見したんです!



最近は消したい心境になっているかも!?

近年、安室さんのタトゥーは薄くなっていると言うのです。
特に下の写真は完全に消えています!

C1394714935
photo:ガールズちゃんねるより


薄くなったといってもここまで完全に消すのは不可能なので、
この画像は編集されているに違いありません。
やはり影響力を考慮した線が有力なのかもしれませんね。。。



しかし、家族への想いをこうして消されるのは、
安室さん自身絶対嫌なはずです。



それでもこうした画像になる事を了承をしているのには、
息子の成長も関わっているんだと推測してしまいます。



息子の温人くんは現在高校生になっています。
親のこうした部分を良く思わない時期に入っているかもしれませんよね。


男なので尚更、腕に名前が刻まれている事を、
重い」と思ってしまう可能性だってあります。


安室さんもそうした息子への配慮も
薄くなったり消されたりする理由なのではないでしょうか。

実際に何回かレーザー除去も行っているという噂もありますからね。


まとめ

安室奈美恵さんはとても美人でカッコイイのに、
内心は弱い部分の方が多いのかなと、
一連のタトゥーの流れから感じてしまいます。


でもある意味日本のメディアで流されにくい状態にしてやろうという、
TVへの挑戦状な感じもしています!

家族の為に戦っている歌手といったところでしょうか。


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 羽生結弦 ソチ金メダルとライバル予想!4回転サルコウで優勝か!?
  • しゃべくりに嵐・二宮和也登場!苦手な人は誰?最新プロフィールも!
  • 長澤まさみ 太平論の公開日はいつ?画像流出しないよう規制か!?
  • 花見山公園 2014年の見頃はいつからいつまで?シャトルバス利用を!
  • 谷口紗耶香の旦那は誰?子供の名前公開はなぜこのタイミング!?
  • 玉ねぎを切る時に箸を咥える方法!涙が出ないのは本当か?
  • あわせて読みたい関連記事


    Sponsored Link




    “安室奈美恵 タトゥーの意味!薄い理由は除去して消したから?” への3件のフィードバック

    1. ミシェル より:

      この写真はまだタトゥーがある時期の写真です。彼女は、アートのこだわりや、雑誌・CMメーカーの配慮でタトゥーを編集してるだけです。デヒュー20周年を迎え、区切りがついたと語ってる事から、現在、除去の意志は間違っていないと思います。

    2. あき より:

      これは普通です。CDのイメージ等考えられますが、TV出演などは写り込まない服装なり…男性はやりますが、ノースリーブとかを着る女性は、ファンデーションで塗り潰したりしていますよ。

    3. 匿名 より:

      先日ライブに行きましたが、最近薄くなっていますが、完全に消えているわけではありません。徐々に消してるんでしょうね。

    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ