川口春奈 主演ドラマの視聴率不振を語る!昔より顔が大きく変わった?


2013年に主演ドラマをしていた川口春奈さん。
残念ながらそのドラマは視聴率不振で早々と打ち切りになってしまいました。



3月放送のアナザースカイで川口春奈さんがゲストの時には、
その視聴率に関しての不安な心境を語っていたのが印象的でした。



また川口さんは以前から顔が大きい?と言われています。
アナザースカイではデビュー当時の写真もあったのですが、
最近は顔が変わっている感じもします。


Sponsored Link




主演ドラマの視聴率不振で引退も考えた!?

川口さんのドラマ「夫のカノジョ」は視聴率低迷が原因で

なんと8回で打ち切りに!!



この事で相当挫折や苦しみを味わった事をアナザースカイで語りました。


C1394943009



みんなのフォローが逆に悲しくなる時も。。
でもそれはやさしさだと受け止め、
「見てくれている人は0ではない。楽しみにしている人の為に頑張る」
という考えに切り換えたそうです。



こんな山口さんの心境を察したのか、
普段はなにも言ってこない母親が連絡をしてきたのも、
大きな支えになったようです。



僕もこのドラマ見ていましたが、
そんなにつまらないとは思わなかったんですけどね。


視聴率不振で打ち切りになったことが
山口さんの責任みたいな扱い方にすごい疑問を感じていました。


たまたま裏のドラマの人気が高かったり、
脚本もよくなかったのも原因?と、
色々と要素はあるはずですよね。


主演だから責任があるのは当然なのかもしれませんが、
そんなにベテランでもないのでそこは周りがカバーすべきだと思います!
(#`Д´)ノ




やはり山口さんも同じだったようで、
全部ドラマを見てから判断してほしい!
と、視聴率の数字で決められる事に反発していました。



番組ではこうした弱っている姿をもう見せたくない、
全部消して2014年は弱音を吐かずに前をを向くと意気込み



スカイダイビングに挑戦!!!

C1394943023


これは川口春奈、本気モード入りました!!
ちょっと見なおしましたよ♪ヾ(o´∀`o)ノ



川口春奈は顔がでかい?

昔から川口さんは顔がでかいと言われていました。
このアナザースカイを見てもそんな印象はなかったのですが、
もう一度何か画像はないか探してみることに。


そうすると発見!


C1394943201


ん~確かにこうして比べるとでかいかもしれません。。。
10代の頃は顔のラインはもう少しシャープだったので、
年齢と共に顔付きが変わってきたのかもしれませんね。

C1394942995


C1394942984



でもどこか主演ドラマの時期より今回の方が美人度が増している気がします♪
肩の荷が下りたからでしょうか。



まとめ

川口春奈さんは中学からモデルとしてデビューしていたんですね。
その芸歴の中で今回の視聴率不振という挫折。


これをバネにこの挫折の壁を突破出来るといいですよね。
芸能人でもこうした悩みなどを打ち明けていると、
「やっぱり誰でも悩むんだなぁ」と感じてしまいます。


今回のアナザースカイで個人的にかなり川口春奈さんの好感度がアップです♪
きっとドラマよりは素の状態が出る番組の方が向いてそうな気もします。

魚を見て吐きそうになる姿とか結構かわいかったですし♪


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 櫻井翔 太った&眉毛剃ったら変?母親は大学教授の櫻井陽子さんではない!
  • ドラマ最高のおもてなしのキャストは?イモトアヤコ初主演の理由は?
  • 海外のゆるキャラに注目!2014年ブレイクの傾向は「国際派」?
  • 眞鍋かをり 吉井と2014年現在も熱愛同棲中!坂上忍との関係とは?
  • 滝藤賢一 あまちゃん・半沢直樹での演技がうまい?俺ダンで主演に!
  • 桐谷美玲 ロンハーで三村が一番の理由とは!?弟と仲良し!
  • あわせて読みたい関連記事

      None Found

    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ