スザンヌ エルゴで子供と外出しすぎは出産ハイ!妹の名前は真央!


おバカタレントとしてブレイクし、2014月に長男を出産したスザンヌさん。
喜びの裏では、出産直後から子供と外出しすぎな所を指摘されています!


しかも子供にはエルゴという抱っこ紐を使用していますが、
正しく使っていないという声も!


喜びもわかりますが出産ハイにならず、
子供の安全も確保しなければですよね。。



そんなスザンヌさんの妹の名前は真央といい、
最近25歳の誕生日を迎えたことをブログで公開しています!


Sponsored Link




子供と外出しすぎで炎上!

スザンヌさんは出産後も頻繁にブログを更新し、
子供の姿も常にあることから逆に見ている人が

外出しすぎでは!?(o゚ロ゚)

と疑問視し始めました。



2/17のカフェデビューに始まり、
雪の積もる外・ランチ・ベビーカーデビューなど、
かなりの頻度で出かけています。


ブログに載せていないだけで、もっと外出しているかもしれません。。
周りの友人も止めてあげるべきでは!?


さすがにこれはちょっと子供も落ち着けないはずです!
炎上してしまうのも仕方がないでしょう。



C1395047893
photo:ブログより


こうした一緒に外出したい気持ちはわかりますが、
いわゆる「出産ハイ」という状態なのかもしれませんね。


周りが見えていない可能性も考えられます。
だからこそおんぶ紐であるエルゴの使い方も違うとの情報もありました!


エルゴのインサート部分がついていない!?

スザンヌさんは「エルゴ」という抱っこひもの商品を使っています。
生後間もない、首の座っていない子供にはインサートと呼ばれる、
新生児用パッドを使うのが正しい使い方ですが、

スザンヌさんはこのインサートを使用していない

との指摘もありました。
販売ページにも生後4ヶ月頃までは必ず使用してくださいと書いてあります。



このエルゴという抱っこ紐初めて見たので、
どこの部分なのか写真から判断できませんでしたが、
やはり分かる人には気付いてしまう部分なんですね。

出産ハイ。
周りも気をつけなければいけないんだなぁとしみじみ。。。



ちなみにこれがインサート部分です。
こうしてみると確かにそれっぽいのが無い気もします。





食べ物にも気をつける必要あり!

スザンヌさんはランチでカレーを食べている写真をいくつか上げていました。

しかし本当は子供には良くないらいいんです!


子供が直接口にしないから大丈夫だと思ったら大間違い。
母親の食べたものが母乳になるので、
カレーなどの香辛料が強いものは影響が出てしまいます。


発疹やただれてしまう恐れもあるんです。
これは知らなかった知識でした。
出産したからといってなんでも食べていいワケではないんですね。



妹の名前は真央さん!

3月のブログに妹の誕生日があったと書いてありました。
名前は真央さんです♪



あれ?妹さんは「マーガリン」という名前で地元タレントしていましたよね??
本名公開しても大丈夫なのかな??


そんな真央さんの心配もしつつ、25歳という事も知りました!
2つ違いの姉妹になりますね。


C1395047877
photo:ブログより


もしかして右の方が真央さん?
目元似てる!ヾ(o´∀`o)ノ



まとめ

スザンヌさんの子供と外出しすぎな件は、
裏にはママタレを狙っているからこそのアピール
と推測もできます。


スザンヌさんの「ハーフ・おバカキャラ」のポジションは
今となってはローラさんが君臨していますからね。
あとはママタレとして勝負していこうという考えなのかもしれません。


でも産んですぐのこの行動力はある意味スゴイですよね♪
パワフルは母親になっていくのではないでしょうか。


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 木村拓哉の自宅住所は中目黒のどこ? 豪邸とマンションで違いはあるのか?
  • 松本潤 井上真央 週刊女性の内容と画像!結婚疑惑は福岡でも!?
  • 佐村河内守 今後は詐欺罪で逮捕の恐れも!?印税はどうなる!?
  • 二宮和也 姉の名前はじゅん・まさこ?腰に坐骨神経痛の持病持ち!
  • 羽生結弦 金メダルパレードの日程はいつ?仙台の場所はどこ?
  • 綾野剛 新垣結衣と共演NG?フライデー&熱愛デート写真とは?
  • あわせて読みたい関連記事

      None Found

    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ