宮崎あおいの鼻を比較で整形疑惑も!離婚の原因・理由は岡田准一?


2014年の日本アカデミー賞に出た女優の宮崎あおいさんの鼻に
違和感を感じた人が多いようです。
昔と比較した画像も出回り、鼻を整形をしたような跡がありました。



そして過去に離婚経験のある宮崎あおいさんの離婚原因・理由に、
あのV6の岡田准一さんが関係しているとの書き込みを見つけました!



元夫のDVが離婚理由と当初は報道もされていた記憶がありますが、
それが根本的な原因ではなさそうですね。


Sponsored Link




宮崎あおいの鼻を比較!

アカデミー賞の時と昔の宮崎さんの鼻を比較してみましょう。

【最近】
C1395123605


C1395123617

↑↑↑↑↑↑↑↑

【昔】
C1395123648


C1395123630
photo:google検索より



形が変わっていますね。昔と比較するとシャープになっています。
整形なのかもしれませんが、普通だったらそんなに話題になりません。


しかし宮崎さんの場合はその鼻の形から
なんだか息苦しそう
と感じる人が多く、かえって注目を集める結果になったようです。



宮崎さんはナチュラルメイクなイメージがありますよね。
その感じがすごい良かったのですが、
このような変わり方はちょっと残念な感じもします。


元々少し団子っ鼻な所もありましたから、
多少はコンプレックスを感じていたのかもしてませんね。




過去の離婚は岡田准一も原因

宮崎あおいさんは2011年に離婚を発表しています。
理由は元夫の高岡蒼佑さんのDVやTV局に対してのツイートなど、
いくつか挙げられていました。



しかし改めて調べると、
V6の岡田准一さんも関わっていたようなのです!Σ(Д゚;/)/

これは初めて知った情報だったので衝撃でした。



そもそも元夫のツイート問題があってから
しばらくしない内に離婚という結果になっています。


宮崎さんがすでに愛想をつかせていた可能性も高いですよね。
離婚までの流れも明らかになっています。





離婚危機の直前に宮崎さんと高岡さんは話し合いをしましたが、
最悪の結果は変わることはありませんでした。


その後高岡さんの自宅に離婚届けが郵送されました。
しかし完全に納得するはずもなく、
自分名義の携帯を調査、連絡の取れない宮崎さんを調べようとしたのです。



すると、頻繁に電話をしている形跡を発見!!
その番号にかけてみると岡田准一さんが出たのでした!!



最初は相談だったと不倫を否定するも、
最後は認めてしまう状況になってしまったようです。



いや~、壮絶ですね。
現実でもドラマのような展開の俳優さん達。。。。怖い。(*´□`)



しかしこの件が発覚する以前から、
宮崎さんは色んな人との怪しい行動が見受けられたみたいですよ。




まとめ

宮崎あおいさんの鼻比較画像、いかがだったでしょうか?
やっぱり芸能人の整形しようと思う心理は一般の人には
理解しづらい部分を含んでいるのかもしれませんね。


宮崎さんレベルだったら全然必要ないと思うんですけどね。
芸能界で生き残っていくためには、
ある程度周りから評価されるのも大切ですが、
本当に心から変わりたいと思っての整形」なのかも疑問です。


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 大倉忠義のひげがなぜか不評!浜松の撮影場所付近は目撃多数!?
  • 内山理名 現在はハワイにハマる?消えた理由の噂とは!
  • 新垣結衣 フライデー大物アイドルは錦戸亮!証拠は相手の送迎車か!?
  • 長澤まさみ 父はサッカー監督!台湾ドラマの中国語はいつ勉強?
  • トリンドル玲奈の妹は上智大学のルナ!あごが丸くなった?
  • 長瀬智也 熱愛のバイオリニスト(29歳)は誰?名前は東山加奈子か?
  • あわせて読みたい関連記事


    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ