石原さとみ 昔と今で唇 は薄くなったのか!?演技力の評価は!?


ドラマでさらに人気を上げた石原さとみさん。
昔と今の雰囲気の変わり様はスゴイですよね♪


昔は唇の印象が強かったのですが、
最近はあまりそうも思わない時もあります。
昔に比べて唇が薄くなったのでしょうか??



また石原さとみさんはかなりの美人になったのと同時に、
演技力への評価も厳しいものになっていたのでした。


Sponsored Link




石原さとみの唇は昔と今で薄くなった!?

言葉悪いですが、デビュー初期のさとみさんは、
正直「イモっぽい」感じでしたよね。


唇も特徴的で昔のTV番組「トリビア」では、
石原さとみの唇を作ってみる試みもされたほどです。



しかし、月9ドラマ「失恋ショコラティエ」でヒロインを演じていた時は、
薄くなっている印象を受けませんでしたか?
しかし、実際はあまり変化はないのが事実のようです。






ドラマ内のバレンタインデーにチョコを貰うシーン。
あの時の真面目な顔からは

今も変わらない唇の持ち主かっ!ヾ(ω` )/

と思ってしまいました。
薄くなっていない・変わっていないと言えますね。




他にもブログやサイトで唇の大きさの検証が行われていますが、
結論は変化なし!以上」と報告をしています。
一部では整形疑惑もありますが、僕はこれは無いんじゃないかなと思います。


【昔】
C1395128623

↓↓↓↓↓↓↓↓

【今】
C1395128611
photo:google検索より





こうして比べるとやっぱり変わりませんね。
大人になって絶妙なバランスになったんでしょうか。


顔の輪郭や髪型が見た目に影響していたり、
唇を大きく見せない表情の作り方をマスターしたのかもしれません。




C1395128598


C1395128588
photo:google検索より


でもやっぱりドラマだと薄く見える時が多いです。。
不思議!!




演技力が固定されてきた!?

石原さとみさんの美貌の評価とは反対に、
演技力は今ひとつ評価されていません。


  ・声が苦手
  ・オーバーな動きが違和感
  ・ぶりっ子しすぎ




などが例にあげられます。
確かにテンション高い時の演技はどれも同じになっていますよね。



失恋ショコラティエではドラマの間のCMに
さとみさんが出ている梅酒のCMが一発目で入ったりします。
その時「こっちもかい!」となってしまう人は多かったはずです♪笑



同じ演技力を持つことはある意味安定しているともいえますが、
それを「演技力がない」とするか「その人の持ち味」とするかが難しい点です。
(かといってどの位の演技力をさとみさんに求めているのかと言われても、
そこまでの答えは持ち合わせていないんですけどね。。笑)



うまい下手ではなく
石原さとみの持ち味」という評価がベストなのではないでしょうか?


どんな演技になるのかがある程度すぐに予想出来る!
これはいいことなのかもしれませんね♪
と自分でフォローしておきます!笑



まとめ

石原さとみさんのあの色気はどうやって出るようになったんですかね?
失恋ショコラティエでは役柄にぴったりだったので良かったですが、
それ以外のドラマだと評価されなくなってしまう可能性も!?


石原さとみさんの新境地が見れる日はいつなのでしょうか!!


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 高城亜樹 AKB大組閣祭の後に卒業の可能性か!?
  • ELT 持田香織 声の音程がズレる理由は?歌い方が原因か!?
  • 宮崎あおいの鼻を比較で整形疑惑も!離婚の原因・理由は岡田准一?
  • 新垣結衣 雪肌精cmの青いワンピースのブランド名はどこ!?
  • 北川景子 徹子の部屋でのアクセサリーも注目か!?食べ方は残念だった!
  • 能年玲奈 喪服のブランドが検索される?有村架純には批判も!?
  • あわせて読みたい関連記事


    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ