木村拓哉の自宅住所は中目黒のどこ? 豪邸とマンションで違いはあるのか?


SMAPの木村拓哉さんの自宅住所はどこか、
という情報がネット上にはあるんですね。


中目黒に自宅があるようなんですがかなりの大豪邸!
しかも目黒区にも第2の自宅があるそうです!


キムタクなら相当稼いでいると思いますが、
こうして形になってわかるとさすがだなぁと思いますよね。


しかし芸能人には豪邸である持ち家か高層マンションに住んでいます。
ドカーンと家を構えないのには、何か理由があるのでしょうか?


Sponsored Link




木村拓哉の自宅住所は中目黒だった!

中目黒にある自宅は2007年に完成しています。
総工費約10億円だそうです!!



C1395196466
photo:google検索より



木村さんの年収は当然億を超えているはずですから、
この位は余裕なのかもしれませんね。



どこにこだわったらそんな金額に達するのかも疑問でしたが、
やはり中目黒という住所の地価が高いようです!
(田舎者にはどこが目黒区なのかもイマイチなもので。。。笑)



2014年3月19日時点の東京都目黒区の土地価格相場も調べてみました。
坪単価:253万円
m²単価:76万円




高っ!!(゚Д゚ノ)ノ
僕の住んでいる地域は高い場所でも坪単価10万いかないのに!!笑



木村さんの自宅の土地だけで5億以上するようです。
ひぇ~、都会ですね!!




そして目黒区には木村拓哉さんの第2の豪邸が!!

C1395196478
photo:google検索より





意外と高級賃貸高層マンションが人気!?

木村拓哉さんを始め、多くの大物芸能人は豪邸を構えます。
その一方で、高級賃貸マンションも結構人気があるそうなんです。


ドーベルマンの事件があった反町夫妻もそうですし、
あのホリエモンもそうです。
そこには賃貸ならではの利点があったのでした。



税金対策はもちろんですが、高層マンションの上の方に住んでいると、
都会の仕事の空気から解き放たれるからだといいます。


なるほど、これはちょっと納得ですよね。ヾ(ω` )/

C1395196489
photo:google検索より
※写真はマンションより高いですが、街を上から見下ろせば癒やしになります♪



他にもこんな事実が!

有名人は借金が出来ないのも理由にありました!



いくら大金を稼いでいると行っても、
会社勤めではないので金融機関が住宅ローンを組んでくれないのです!



現時点で高収入でも先が不安なのが芸能界。
大豪邸を建てれるのは不動の地位を得た大物有名人で、
しかも金銭的にかなりの余裕がある人でないと、
家自体が不安材料になってしまうのかもしれませんね。



あとはマンションの方がプライバシー面は強いです!
最近はSNSの普及もありますから、この点は重要になっていますね。




豪邸かマンションかは最終的にはその人の好みになりますが、
こういった基準があったんですね。




まとめ

木村拓哉さんの自宅はどこかと思ったらあっさり住所が出ています。
こうした面もバレたらずっと出続ける情報なので
持ち家のデメリットではないでしょうか。


でも一度でいいからこんな大きな家でよく見る
ホームパーティー(立食)」をしてみたいです♪笑


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • アンジェラアキ 活動休止で留学へ!理由の音楽大学はどこの学校?
  • 佐村河内守の嫁母親も実家で危機感!胡散臭い事実を察知か?
  • 大島優子 ブラジルになぜ行ったの?帰国の飛行機も秘密だった?
  • コンバースCMの本田翼の衣装が似合う!ロングの髪型になりかけ!?
  • ケンドーコバヤシ 東大目指せるほど頭いい!芸能界入りの理由とは?
  • 小島よしお 自転車好きは沖縄でも!ロードバイク姿は願い事叶う?
  • あわせて読みたい関連記事


    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ