井上真央 マネージャーへのイタズラが性格悪い!いいともで劣化疑惑!


大河ドラマ「花燃ゆ」に抜擢され、更に人気を上げている井上真央さん。
しかしイタズラ好きな性格も知られており、
その被害者はかなりの人数がいるようですよ。


マネージャーへのイタズラは度が超す場合もしばしばで、
一種のパワハラ状態なんだそうです。



そんなイタズラ好き・Sな性格の井上真央さんは
いいともで法令線が目立ち「劣化だ」と言われてしまいました。


Sponsored Link




地味に性格悪いイタズラの数々

井上さんの多くのイタズラはマネージャーに行われます。


まずは良く言われる1つにハッカ油がありますね。
マネージャーをマッサージしていると突然鼻の下にハッカ油を塗ります。
そのせいで一日中スースーして鼻水が出ているんじゃないか、
という感覚に陥いるそうです。


その後自分でも試したそうなので、元々は誰かから聞いた手法なのでしょうか?笑
と、これくらいならまだ許せるかとおもいきやさらにエスカレート!


なんとマネージャーが気になっている男性に勝手にメール送信!



これはイタズラではすみませんよっ!
結局マネージャーと男性の恋は発展しなかったのですが、
なかなか性格悪いやり方です!!( ゚Д゚)

(本当はウジウジしてメールが送れないマネージャーに呆れて、
井上さんが送ったそうです。)




他にも甘いモノをこっそり食べていたマネージャーを社長に密告。
ボーナス無し」と言われてしまったというエピソードも!!



お酒好きな井上さんはお気に入りの焼酎を持って、
各地の仕事現場に行くそうです。


そしていざ酒を飲めば「酔うといじめたくなる」とドSに変身!

関わりたくねーー!!(。・´д`・。)

と、周囲は内心思っているかもしれませんね。笑



実際はきちんと考えてる!?

こうしたイタズラ好きな性格をもつ井上真央さん。
しかし、なんだかんだ考えているのでは!?
と思ってしまいます。



その理由は、まず井上さんは結構頭もいいんです!
一時期勉強の為に芸能界を休業していたりと、
小さい頃から学業の方も重視していました。


あまり陰湿なイタズラではないですし、
スキンシップの一部なんではないでしょうか?
やりすぎ感はありますが。。。



幼いころから芸能界にいますから、
ある程度の常識は理解しているはずですし。



井上さんはあまり好感度は気にしていないようにも
感じられますよね。


楽しければいい!みたいな裏表がない部分があるからので、
本当に嫌っている人はいないのではないでしょうか?


イタズラの件も仲がいいからこその大げさな表現かもしれませんよね♪



いいともで劣化疑惑!?

いいともに出演の際、法令線が目立ったと言われています。


C1395398929



C1395398941



C1395398953



確かにちょっと老けた感じもしますね。。
27歳なので年齢的にはわかりますが、パッと見もう少し上にも
見えてしまいます。

しかし劣化というほどではないのでは!?



まとめ 井上真央さんのマネージャーを始め、多くの人にイタズラしている姿は
横から見ていると和んでしまう雰囲気だと思います。

大河ドラマの長期間の撮影では、さらに被害者が出てきそうですね♪


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 石原さとみ 昔と今で唇 は薄くなったのか!?演技力の評価は!?
  • 相葉雅紀が有村架純をお持ち帰りで熱愛疑惑!2014年の彼女か?
  • 宇多田ヒカル 結婚式の場所はどこ?バスツアーでドレス姿は見れた!?
  • 柳原可奈子 激やせ理由はダイエットと彼氏?カープとPIERROTファン!
  • 北乃きい 台湾留学していない?中国語のレベル高い発音で歌声も披露!
  • なすび エベレスト登頂の理由はなぜ?ガイドブログ設立で2度目の挑戦!
  • あわせて読みたい関連記事

      None Found

    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ