本田翼を富山・高岡市の撮影場所で目撃できる!?エクステも似合う!


人気漫画「アオハライド」が実写映画化か決定し、
本田翼さん・東出昌大さんがダブル主演に!



ロケ地は富山県・高岡市に決まり、
撮影場所では既に目撃情報も出ています。
エキストラも募集しているようですね。



又、本田翼さんは今回エクステも着用。
普段ショートばかりですが、この髪型もかなり似合います♪


Sponsored Link




アオハライド撮影場所近辺で目撃多数!?

アオハライドとは
青春=アオハルに、乗るという意味の英語=ライドを組み合わせた、
作者の造語をタイトルにしています。


青春に一生懸命乗っかる!という意味合いなのですが、
タイトルの響きにもどこか爽快感が伝わりますよね。



そしてロケ地に選ばれた富山県高岡市では
ツイッター上での撮影風景の目撃情報も続々出始めていました!


撮影は富山県と長崎県で敢行され、長崎ではエキストラも募集中のようです。
長崎観光サイトへ。

エキストラ出演のかたは特性のオリジナルグッズがもらえるみたいですね。
お弁当も!笑




内容にもよりますが、こうした野外での撮影は、
樹木の緑が濃くなりずぎない時期、5月~6月上旬がベストだとされます。
草木がキレイな緑色の季節なので、映像映えしやすいという理由なんです。

この時期に高岡市付近を探せば、目撃出来るかも!?ヽ(≧∀≦)ノ




本田翼のエクステ姿!

今回のアオハライドでは本田翼さんは20㎝のエクステを着用しています。
本田さんはショートばかりだったので一瞬わからなくなりますよね。
なので最初は「誰!?」ってなりました。笑

なんだかエクステ姿の方が大人っぽく見えるのは気のせいでしょうか?


C1397181380 (1)
photo:google検索より




アオハライドの撮影は4月1日にクランクインしたようです。
出演の東出昌大さんは映画クローズexplodeの宣伝の為、
4月はTV出演などが増えていますよね。


撮影しながら他の作品の番宣。。。
なかなかハードなスケジュール!ヾ(゚д゚)ノ゛
photo:google検索より


C1397181390 (1)




ロケ地の学校はどこ?

アオハライドは青春ものの映画なので、当然学校も重要な場所です。
撮影場所の高校は「小杉高校」という名前が出ています。



新入生も入る時期なので、高校への意気込みとは裏腹に、
撮影風景が気になり勉強に集中出来ないのでは!?笑


こうした撮影現場は見たことがないので、
どんな感じに進められていくのか見てみたいです♪


N866_kokubantokabin500_mini





まとめ

本田翼さん・東出昌大さんダブル主演のアオハライドは、
12月に公開予定となっています。


しかしマンガと映画のイメージが違うといった声や、
年齢に無理がある!という意見もありました。
現在本田さんは21歳、東出さんは26歳です。


。。。。キャストに釣られて注目してしまいましたが、
確かに年齢的に高校生役は厳しいような!?笑


もっと若い人達いるはずなのに、なぜなのでしょうか。
内容をキャストでカバーする、といった見方もできそうですね。。。


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 飯田圭織 旦那ケンジの仕事・職業は会社員?子供へのインタビューとは?
  • 夏川純 旦那は北海道出身でカフェ経営!子ども二人目妊娠あるかも?
  • 小澤亮太 子供の年齢と何歳で父親に?しょこたん妊娠占い叶わず!
  • 木村拓哉の自宅住所は中目黒のどこ? 豪邸とマンションで違いはあるのか?
  • 有村架純 姉はモデルなのに画像がない!人気の秘密は努力家にあり!?
  • キャベツを大量廃棄するのはなぜ?交付金も関わっていた!
  • あわせて読みたい関連記事


    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ