ビッグダディ 5度目の結婚相手は誰?人気でモテる理由はなぜだ!?


ビックダディの5度目の結婚報道が明らかになりました。
すでに新婚生活に向け準備も進行中のようです。


5度目の結婚にも驚きですが、
結婚相手の方も一体誰なのかに関心が向かいます。


2013年には新しい恋人の名前も出ていましたが、
結婚相手とされる方との共通点もありました!


そもそもなぜビックダディは人気でモテるのか、
ここまでくるとその理由も謎です!!笑

Sponsored Link




ビックダディが5度目の結婚へ!

現在18人もの子供に囲まれ「コダカラー・清志」と
芸名も変え本格的に芸能界に進出のビックダディ。



今回5度目の結婚&19人目の子供が注目される形となりました。
そしてやはり結婚相手の方が誰なのかが気になる所です。



調べていくと2013年11月頃から、
ビックダディに新恋人が出来たという情報もありました。


そのお相手はレゲエ歌手のMetis(メティス)さん。


C1397450202 (1)
photo:google検索より


2人の出会いは2013年6月で、元々ビックダディのファンだったメティスさんは、
とあるパーティで出会いその際に自身の楽曲CDを渡し猛アプローチ!
その後ビックダディはその曲を気に入り交際に発展していったとされています。



今回の5回目の結婚報道の時はそのお相手が誰なのかは公表されておらず、
一般女性とだけ明かされています。


しかし、この結婚相手とされる女性も元々ビックダディのファンだというんです!!


まさにメティスさんと同じ条件(?)ですよね。
ただ年齢が今回の報道では10個下なので39歳という事になります。
しかしメティスさんは29歳なので、近いような遠いような。。。。笑



誰なのかはあくまで推測に過ぎませんが、
このメティスさんではないのか!?とする見方も強まっているようです。
今後の情報で明かされる可能性が高そうです。



なぜ人気!?モテる理由は!?

5回も結婚なんて、男としても憧れるんだかなんだかわからない領域ですが、
なぜここまで人気でモテるのでしょうか?


年齢の割に若い人ばかりと関係を持てるのも、
何か秘策があるのでは!?
(教えてもらいたいものです!笑)



C1397450213 (1)
photo:google検索より


人気の理由は見た目などの外見ではなく、
人間力が魅力としてにじみ出ていると考えられているようです。



極端に言えば原始時代。
子供を多く作り、守り育てる男が子孫繁栄の為には必要不可欠で、
当時はモテたのではと推測されます。



ビックダディも18人も子供がいるので、
普通の男にはない力というものが備わっているのではないでしょうか。


だからこそ深い本能の部分で反応する女性は、
強烈に惹かれてしまうのかもしれません。



「現代の原始人」それがビックダディなのではないでしょうか!
(非難ではありませんよ!笑)



まとめ

ビックダディに関してはあまり良く知らないんですが、
5度目の結婚には衝撃です!


そんな簡単な問題ではないような気もするのですが、
一般的な結婚の概念とは違う価値観を持っているのかもしれませんね。
今回の結婚相手も近いうちにTVに出てくることは間違いなさそうです。


ん~。。すごいを通りこして「何やっているんだろう?」の領域です!笑


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 大沢あかね 太った印象はないけど歯は矯正?二人目もノイローゼ?
  • 向井理と松下奈緒は仲が良い?人気低迷の理由は性格か?
  • 大倉忠義のひげがなぜか不評!浜松の撮影場所付近は目撃多数!?
  • 吉高由里子と生田斗真のフライデー画像が存在!?彼氏も現場にいた!
  • 佐村河内守のゴーストライター問題!結婚後の妻の名前は?
  • 北川景子のメガネ掛け外しはなぜ?視力悪いのにカラコン?
  • あわせて読みたい関連記事


    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ