植草克秀 息子はジャニーズ脱退で名前を樋口裕太に!離婚理由とは?


少年隊の植草克秀さんが再婚しており、
女児が誕生していると報道されました。



植草さんは現在47歳で結婚相手の方も40代と、
高齢での新しい家族に注目が集まりそうです。



そして植草さんにはかつて離婚歴があり、
長男はかつてジャニーズに所属していました。


2010年の離婚をきっかけに息子はジャニーズ事務所を脱退。
現在は名前を樋口裕太に変え、
誰の息子かわからないようにしながらの活動をしていたんです。


Sponsored Link




植草克秀 再婚していた!

少年隊の植草さんの再婚は近所の方が目撃しており、
その事が週刊誌で報じられています。


2年ほど前から元々知り合いだった人と発展だそうで、
結婚相手の方は一般の方なのでしょう。



高齢出産もあり再婚&子供の件が世に出回ると、
奥さんにストレスがかかってしまうと思い公表を隠していたそうです。


確かに近年は高齢出産の問題も大きく取り上げたりと、
何かと話題になっていますよね。



芸能人のお嫁さんであれば少なからず注目はされますし、
一般の方ですと尚更、心身に負担がかかってしまいます。



植草さんの奥さんに対する配慮ということなんですね。
大人の思いやりを感じます♪
(近所の人も変に言わなくていいのに!ヾ(・ε・`*)笑)




植草克秀の息子がジャニーズを辞めていた!

父親が少年隊であれば息子もジャニーズに所属するのは十分に考えられます。
2007年にジャニーズに入った息子である植草裕太さん
主演のミュージカル「PLAYZONE2007」で俳優デビュー。
現在19歳になっています。


C1397526628 (1)
photo:google検索より


しかし約5年後、
植草さんの離婚が原因でジャニーズ事務所を去る形となりました。
名前も変えているので、親権は元妻の方に渡ったのでしょうか。。



離婚したからといって事務所を辞めるほどでもなさそうですが、
その離婚理由はいわゆる価値観のズレというヤツです。


本当はちょっと公表できないドロドロな理由もあったからこそ、
息子の植草裕太さんの事務所脱退になっていたのではないでしょうか??




現在の息子は名前を変えていた!

ジャニーズ事務所脱退をキッカケに息子は母親の名字をとり、
樋口裕太と名前を変え心機一転活動しています。



第24回ジュノンボーイのベスト50にも選ばれてたりと、
元ジャニーズのイケメン力も早速発揮しています♪



裕太さんは植木さんの息子である事・名前を変えたことなどの経緯は
大きく公表していません。
同じ芸能界で活動するのは、ちょっと複雑な心境なのかもしれませんね。


C1397526640 (1)
photo:google検索より


裕太さんはブログもやっており、
最近は稽古漬けの日々だということを書き綴っています。




まとめ

親子でジャニーズって普通の人からすればスゴイことですよね!笑


今現役活動中のジャニーズの人も将来子供を事務所にいれたり
するのでしょうか?
なんかその姿を見るのもどこか楽しみな気がしてなりません♪


植草さんは女の子が誕生ということで、
同じくアイドルを目指してしまうのではないでしょうか!?笑


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • えなりかずきはケチだった!?弟の大学と父親の職業は?
  • 東京マラソン 2015 日程と参加申し込み方法!抽選結果はいつまで?
  • 向井理 田原市でドラマ撮影!ロケ地サンテパルクってどんな所?
  • 木村拓哉の自宅住所は中目黒のどこ? 豪邸とマンションで違いはあるのか?
  • あき竹城 アレグラCM声が孫悟空・大山のぶ代に似ている!事務所は?
  • 上島竜兵が糖尿病!嫁ひかるさんとの子どもは?上島システムって?
  • あわせて読みたい関連記事


    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ