櫻井翔 堀北真希のお揃い・被り発言って何?家族と確執・和解していた!


嵐の櫻井翔さんと女優の堀北真希さんとの間に、
「お揃い(ペアルック?)発言」と「被り発言」というものがあるようです。



被り発言というのは好きなものなどが被っているとコメントしたことで、
その事から2人の間には何か特別な関係があるのかと言われていました。



しかし実際には何もないようなのですが、
お揃いのもの持っているなんてちょっと違和感ですよね?



そして櫻井翔さんは家族との確執があったことも告白。
現在は和解をしていますが、人気になるまでは様々な苦悩があったようです。


Sponsored Link




櫻井翔と堀北真希の被り発言とは!?

この被り発言というのは主に堀北さん側のコメントが発端のようで、
ファンの間では結構認知されている問題のようです。



お揃いのものを身につけているのが好きとか、
アロマキャンドルが好きとかの発言が短期間の間に被っているというのです。



それに加え櫻井さんは堀北さんの母親とお寿司を食べに行ったとの噂も!
ドラマの共演なども重なり2人は恋愛関係にある!?と言わるのも、
なんだか分かるような内容ですよね。



C1399868596 (1)



とはいえアロマキャンドルに関しては、
堀北さんが櫻井さんにプレゼントしたとも言われているし、
そこから本当に好きになったとも考えられます。


年代も比較的近く芸能界にいる歴も長いので、
自然に趣向も被っているのではないでしょうか。



しかしびっくりするくらいの被り発言もあるらしいので、
友達以上恋人未満な感じ???




櫻井翔の家族との確執と和解の真相は!?

櫻井さんは家族との確執に悩まされていたとTVで告白しています。
その内容とは一体どういうものだったのでしょうか?




櫻井さんは中学生の時に友人と悪ふざけで履歴書を送ります。
しかし家族は当然その事を聞いておらず激怒。


櫻井さんの両親はエリートでも知られており、
不安定な芸能界に、しかも勝手に応募したことに納得しなかったんです。


祖父母の家にいってもいつ辞めるのかを聞かれたりと、
次第に櫻井さんと家族との間の確執が深刻になります。



C1399868584 (1)



そして月日が経ち嵐としての活動も軌道に乗り、
ソロライブの時に初めて家族をコンサートに誘います。


そこが和解となる大きな分岐点で、
それ以降は毎回来るようになり芸能活動を「認めた」形となりました。



デビュー当時は部活のノリだったという櫻井さん。
そうはいっても、実は内心密かな野望は絶対あったのではないでしょうか?



そうでなかったらエリート家系に生まれた状況も理解しているはずですし、
反対されたら辞退してもおかしくはないですよね。



当時は絶対将来に不満を持っていて、
それを打破しようと家族と戦ったのかなと感じてしまいます。



今となっては日本を代表するグループでトップを走り続けていますが、
こうした苦悩の日々を乗り越えてきたんですね。。。


無事に和解に至ってよかったです♪




まとめ

櫻井翔さんと堀北真希さんの被り発言の件は知らなかったのですが、
よほど注意していないと気付きにくい部分ですよね。


ジャニーズは原則1グループに結婚できる人は1人という、
謎の掟も存在しているようですよ。笑


嵐は誰が最初にこの1人になれるのでしょうか!?


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 能年玲奈 喪服のブランドが検索される?有村架純には批判も!?
  • 香里奈の現在は干された!アルトエコの新CMはベッキーに!
  • キンタロー大人AKBの結果は?市井・八幡が通過の審査基準が謎!
  • 井上真央 マネージャーへのイタズラが性格悪い!いいともで劣化疑惑!
  • 南明奈はベジーデル酵素ダイエット?コーラと偏食で現在も激やせ!
  • 吉高由里子と生田斗真のフライデー画像が存在!?彼氏も現場にいた!
  • あわせて読みたい関連記事

      None Found

    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ