ディズニーランドのハニーハントは2歳の子供は怖がる?泣いてでも乗せたいアトラクション!


はいどうも!
今回は「ディズニーランドのハニーハントは2歳児でも怖がらずに乗れるのか」ということについて記事を書いていきたいと思います!


ディズニーランドは乗り物もいっぱいありますが、2歳の子供だと乗れるアトラクションが限られてきますよね。
その中でやはり一番親しみやすいキャラクターがいるアトラクションと言えばやっぱりハニーハントです!

プーさんは小さい子供も大好きです♪


でもいざハニーハントに乗ってみようと思ってもやはりアトラクションなので子供が怖がる可能性も十分考えられますよねね。
特に人気のアトラクションですし、ファストパスを取ってまで乗る価値があるのかなぁ、無理やり乗せて泣いて騒いでも嫌だなぁと2歳児がいるご家族だと不安や疑問も出てきますよね!



今回の記事は、
・2歳児と一緒にディズニーランドに行く
・自分自身もハニーハントに乗るのは初めて
・子供が乗れそうなアトラクションが少ない!でも楽しみたい!

と思っているご家庭に向けて書いていきます。


Sponsored Link



ハニーハントは2歳でも怖がらずに乗れる!

ハニーハントは2歳児でも乗ることができます。
なぜなら年齢制限も身長制限もないからです!

またプーさんという子供から大人まで人気なキャラクターということもあり、幅広い年齢に楽しめるアトラクションになっているんです。


乗り物に乗って物語に沿って進んでいくアトラクション。
一気にプーさんの世界に突入しますよ!


乗り物と言ってもジェットコースターのような猛スピードが出る事はありません。
自転車をこぐのと同じぐらいのスピード感なので2歳の子供でも怖がらずに楽しめるはずです。


また段差もなくまっすぐに「スイスイー」っと進んでいくのでアトラクション特有の”ふわっ”とした感覚もありません!

所要時間も約4分なのであっという間に終わってしまいます。



アトラクション内は薄暗いですがプーさんやティガーなど人気のキャラクターがお出迎え!
どこを見渡してもプーさんの世界が広がっているので2歳児でも見覚えのあるキャラクターに笑顔が弾むことでしょう♪



注意すべき点は後ろ向きに進む瞬間があるということ!

ディズニーランドのハニーハントは前に進むだけではなく後ろに進んだり、横に進んだり少し回転をかばいながら進んだいと子供が乗り慣れているであろう車とは違う動きをします。

この点に関しては2歳児の場合少し怖がる可能性も出てきますね。
でもそんなにスピードが出るわけでもないし、後ろ向きのまま何分間も進むわけではありません。
怖がるよりも子供はこの不規則な動きにキャッキャするかもしれませんね。



しかし、ネット上には2歳児でもハニーハントが怖くて泣き出してしまうという声もあります。
そこはやはりまだ子供だから仕方ないのでしょうね。

終わった後にはお土産コーナーが待ち受けている(笑)のでそこで何か買ってご機嫌を直すのも一つの方法だと思います!


最後に

ディズニーランドのハニーハントはやはり人気のアトラクションですし2歳児でも乗せてみたい気持ちはありますよね。
本当はもう少し大人になってからの方がより一層楽しめるのかもしれませんが、今の時期でも全然チャレンジしてみる価値はあるアトラクションだと思いますよ!

もしあなたが2歳の子供が乗れるのだろうかと不安に思っていたら、そこまで不安になることはありません。
恐怖を感じるようなスピードが出たり段差や落ちたりするような動きもしません。

プーさんの世界に入り浸ってとても夢の世界が広がっています!
きっと2歳児でも思い出になることでしょう。

是非楽しんでみてくださいね♪


Sponsored Link


ランダム記事はコチラ!

  • 花見山公園 2014年の見頃はいつからいつまで?シャトルバス利用を!
  • 東京マラソン2014の優勝は誰?車いす部門は副島正純さんか!?
  • 明日ママがいない 4話予告!ボンビ衣装のコートはどこのメーカー!?
  • 田中れいな 弟の禁断顔隠し画像公開?有名高校で彼女もいた!
  • 香里奈 フライデースキャンダル写真はでっちあげ?ルイスと破局済み!
  • 竹内結子 週刊女性でゲーセンデート?葬儀での対応で非難!
  • あわせて読みたい関連記事

      None Found

    Sponsored Link




    コメントを残す

    サブコンテンツ

    動物名人芸の動画集♪

    ブランカシリーズで腹筋崩壊!

    スタイリッシュなスケボームービー!

    info-zeroもおすすめ