「スポーツ」の記事一覧

羽生結弦 ソチ試合前に聞いていた音楽・曲名はColors?

mm20131116092738_tk201311151218

羽生結弦選手のソチオリンピックでの金メダル獲得、史上初の快挙でしたね。 そんな中、ソチでの試合前に羽生選手が音楽を口ずさんでいたようです。

羽生結弦 ソチ金メダルとライバル予想!4回転サルコウで優勝か!?

20111105085146c2e

羽生結弦選手のソチオリンピックでの活躍も目前。 優勝をするには最大のライバル、パトリックチャンとの点数差が鍵です。 他にも4回転サルコウというジャンプも羽生選手は特訓中で、 これをソチでの最大の武器にしたい考えです。

高梨沙羅 ソチ五輪 金メダル優勝の決め手はジャンプ台とテレマーク?

554857_c450

高梨沙羅選手は今回のソチオリンピックが初出場となります。 NHKスペシャルで高梨選手の特集があり、金メダル優勝への決め手は ジャンプ台にあるのではないかと思いました。 そしてジャンプ台以上にテレマークも重要な決め手となり・・・

東京マラソン2014の優勝は誰?車いす部門は副島正純さんか!?

[

今年もこの季節がやってきました! 毎年恒例となった東京マラソン2014! 今年は10倍以上の倍率となったこの大会。 毎年多くの参加者のコスプレを始め、芸能人の参加も増えており、 見ている人も楽しませてくれます♪

鈴木明子 拒食症の病気克服は母のおかげ!性格悪いとされる理由は?

suzuki

フィギュアスケートの鈴木明子選手は 今回のソチオリンピックにも出場しますよね。 よく性格が悪い、なんて言われていますが、 本当なのかその理由を気になって調べていました。 そうするうちに過去の病気が影響しているんじゃないか・・・

サブコンテンツ

動物名人芸の動画集♪

ブランカシリーズで腹筋崩壊!

スタイリッシュなスケボームービー!

info-zeroもおすすめ