「ニュース」の記事一覧

キャベツを大量廃棄するのはなぜ?交付金も関わっていた!

o0640048010228134658

毎年キャベツの豊作による大量廃棄のニュースが放送されますよね。 いつも「もったいない」と思いつつ、なぜトラクターで踏み潰す程に 廃棄する必要があるのかも疑問でした。

佐村河内守の嫁母親も実家で危機感!胡散臭い事実を察知か?

佐村河内守_A (1)

佐村河内守さんの問題も徐々に明らかにされていますね。 そんな中佐村河内守さんの嫁である香さんの母親が、 実家での取材を受けていたニュース番組を見ました。

ペットも高齢化の時代!介護が必要なシニア犬の改善法は?

89kingdom_33-002

動物への医療技術の進歩によりペットも高齢化の時代が進んでいるようです。 今では高齢となった愛犬は「シニア犬」と呼ぶようになっているそうですよ。

2014年この雪はいつまで降る?大雪の原因は南岸低気圧!

203

2014年の今年最大の雪が降っていますね。 なぜここまで大雪になったのか、原因も気になってしまします。 そして多くの方はいつまで降るのかも心配ですよね? 折角のバレンタインデー明けの連休なのに、交通状況は麻痺。

ゴーストライター新垣隆さんの記者会見を見た感想!!!

1238327_79257252

本日午後に、佐村河内守氏のゴーストライターである新垣隆さんの 記者会見が行われました。 諸用で最初と最後が見逃す形になりましたが、長時間の記者会見を見た感想を 書いてみようと思います。

サブコンテンツ

動物名人芸の動画集♪

ブランカシリーズで腹筋崩壊!

スタイリッシュなスケボームービー!

info-zeroもおすすめ