前田敦子ものまねは悪意あったと再炎上!小林礼奈は公認されてた?

o0480085412416431938_mini

前田敦子さんのものまねをTVで披露した小林礼奈さん。 AKBを馬鹿にしたとして炎上してしまいました。 その後そには悪意があったとして再炎上中の状態に!

死神くん 桐谷美玲の演技が新鮮!ひどい・下手の声が多い評価に!

30_mini

嵐の大野智さん主演のドラマ「死神くん」がスタートしましたね。 共演している桐谷美玲さんの演技もいつもとは違くてすごい新鮮に感じます! しかし一方で桐谷さんの演技がひどい・下手とする声が 上手という声を上回っていたんです。・・・

深田恭子 人魚姿のメイクは眉毛が違う!顔変わったのはしわが原因?

ini (1)

ポカリスエットの新CMの出演の深田恭子さんの人魚姿が話題になっています。 若干濃いメイクでアップになる顔は、一瞬誰だかわからないとの声も! 今回のCMでは眉毛もちょっと違うようですね。

横峯さくら 結婚相手の森川陽太郎って誰?引退の可能性は!?

_mini

プロゴルファーの横峯さくらさんが4月22日に入籍した事を発表! その結婚相手はメンタルトレーナーの森川陽太郎さんだそうです。 試合の合間の2年半の交際の末、無事喜びを勝ち取りました。

二宮和也 佐々木希のハンバーグ(ハート型)を堪能!復縁の可能性は?

ini

嵐の二宮和也さんが佐々木希さんの作る ハート型ハンバークを堪能していた疑惑が浮上しています! 佐々木希さんが番組内での手料理を作った相手へのコメントが発端で、 憶測が広がり二宮和也さんだとするようなのです。

サブコンテンツ

動物名人芸の動画集♪

ブランカシリーズで腹筋崩壊!

スタイリッシュなスケボームービー!

info-zeroもおすすめ