山口蛍の父はイケメンで若い雰囲気!?職業・仕事も息子の為だった!

ini

サッカー日本代表の山口蛍選手の父親がイケメンで若い雰囲気と言われています。 山口選手からアウディの車をプレゼントされた父親でしたが、 息子がサッカーでの成功を掴むまでは相当の苦労があったのでした。

遠藤保仁 嫁は加世田出身!手紙をスッキリで披露!?

mini

サッカーも始まり、日本代表の遠藤保仁さんのお嫁さんにも注目が集まっているようです。 嫁さんは加世田出身のようですね。 。。。。いやいや、加世田ってどこなの!?と疑問になりませんか?笑

北川景子 徹子の部屋でのアクセサリーも注目か!?食べ方は残念だった!

N0032967_l_mini

北川景子さんが徹子の部屋に2回目の出演をしました。 冒頭では女性のなりたい顔NO1と紹介されましたが、 徹子の部屋にでた北川景子さんのアクセサリーにも注目が集まったようですね。

コンバースCMの本田翼の衣装が似合う!ロングの髪型になりかけ!?

9fdb_m_mini

コンバースの新CMに本田翼さんが起用され、 青い衣装と靴を削る姿が印象的ですよね♪ 実は本田翼さんはコンバースの靴を昔から愛用しているそうですよ。

綾瀬はるか コロコロマッサージをいっぷくで紹介!美肌の秘訣は!?

128_mini

女優の綾瀬はるかさんが映画の番宣でいっぷくに出演しました。 その時に自信が実践しているコロコロマッサージを紹介し、 そのコロコロもあまり見たことがない形のため注目を集めたようです。

サブコンテンツ

動物名人芸の動画集♪

ブランカシリーズで腹筋崩壊!

スタイリッシュなスケボームービー!

info-zeroもおすすめ