宇多田ヒカル 結婚式の場所はどこ?バスツアーでドレス姿は見れた!?

19_mini

歌手の宇多田ヒカルさんがイタリア人男性との結婚を発表してから約3ヶ月。 5月23日にイタリアでの結婚式を行ったようです。 しかも結婚式を挙げた場所も公表されており、 かなりオシャレな感じだったんですよ♪

能年玲奈 喪服のブランドが検索される?有村架純には批判も!?

54_mini

能年玲奈さんと有村架純さんの喪服姿に注目が集まっていたようです。 あまちゃんの祖父役として共演した俳優、蟹江敬三さんのお別れ会に 2人は参列したことがキッカケとなります。

綾瀬はるか 恵比寿で市川実日子との食事デートをブログで暴露される!

69654c_mini

女優の綾瀬はるかさんが恵比寿で市川実日子さんと食事中のところを 隠し撮りされブログにその写真をアップされてしまうという事がありました。 このお店はフレンチ店のようですが、一体どこのお店だったのでしょうか。

相葉雅紀が有村架純をお持ち帰りで熱愛疑惑!2014年の彼女か?

mini

嵐の相葉雅紀さんが有村架純さんをお持ち帰りという衝撃のワードが! しかし有村さんは熱愛対象ではないとの判断を下したそうで 事態は一安心のようです。

有村架純 姉はモデルなのに画像がない!人気の秘密は努力家にあり!?

mini

あまちゃんで人気に火が付いた女優の有村架純さんのお姉さんは、 実は関西のモデルをやっているとニュースサイトが報じていました。 しかしモデルをしているお姉さんの名前や画像が出てこなかったんです。 ちょっと気になりますよね♪

サブコンテンツ

動物名人芸の動画集♪

ブランカシリーズで腹筋崩壊!

スタイリッシュなスケボームービー!

info-zeroもおすすめ