二宮和也 上戸彩と仲良し!腰をいたわる大野智が心の杖か!?

0_mini

嵐の二宮和也さんと女優の上戸彩さんの 結構仲良しな雰囲気がTVで見られたようです。

長友佑都 彼女は慶応卒の沖縄出身!姉と同居中で破局になった!?

80_mini

世界で活躍中のプロサッカー選手である長友佑都さんは、 しゃべくりやおしゃれイズムで彼女に関して発言していたようです。 沖縄出身の彼女は慶応卒でかなりの美人だとか!

桐谷美玲 ロンハーで三村が一番の理由とは!?弟と仲良し!

26c_mini

桐谷美玲さんがロンハーの芸人の名前を思い出すという企画で、 真っ先に挙げたのが三村マサカズさんでした。 そのことに関し三村さんもツイッターでコメントを残しています。

北川景子 宝塚ファンのきっかけは?劇場で目撃できる可能性も!?

ini

女優の北川景子さんは宝塚のファンであるようですね。 以前には宝塚のトップ蘭寿とむさんとの対談も実現したり、 ブログにも劇場に足を運んだことなどか記されています。

遠藤保仁 嫁は元モデルで名前が貴美子!子供4人目誕生の可能性は?

1_mini

サッカー日本代表のお嫁さん写真は結構出回っているのですが、 遠藤保仁(やすひと)さんの奥さんだけあまり出回っていないようです。 そんな遠藤保仁さんのお嫁さんは元モデルで「貴美子」という名前です。

サブコンテンツ

動物名人芸の動画集♪

ブランカシリーズで腹筋崩壊!

スタイリッシュなスケボームービー!

info-zeroもおすすめ